ものをよくなくす

今日も徹夜です。

ついにあきらめてアドビのアカデミックパッケージを購入。学割でも12万円ですよ。たっか〜〜〜!!!まっ普通に買ったら20万30万ではあるけど、、、
うわ〜。学生じゃなくて収入も不安定な人にはきつそう〜。なんて、知らない人の心配を。
しかも明日にはOffice2008for macが出るっていうから、また散財の予感です。なにしろもともとわたしの持っているコンピューターにはワードもイラレもフォトショもパワポインデザインもエクセルもなんにもはいってませんから。
とりあえずインストール完了。ヤッピ〜。これで徹夜の課題もhappyにはかどります。今まで家ではじゅんびだけで、メールボックスとかミクシーのメッセージに文章を保存して学校やキンコーズでソフトを使うという、すごくつましい生活をしてたからね。うれぴー


ストレス太りを懸念している。
今から一週間が峠です。これ過ぎたらスノボ!!
普段ガリガリな分防寒用の脂肪を蓄えているということにすればいいと思います。


うそ禁止→冴えに欠ける
どうも「(ワラ」「w」アクション担当のキャラみたいだということがはっきりしてきた。しょっく。


仏語最後のテスト(おしなべてノー勉)、最後の体育、探し物、なによりも、すご眠、すごだる、すごしんどい
時間をなくすのと比例するように大事なデータをなくすのでコワイ。ふとんの下とかに隠れていてほしい。わたしのビデオカメラ、イクシー、ICレコーダ、スマートメディアがそれぞれひとつひとつ行方不明になっている。。ので部屋の掃除をしているうちに出てくることを願っている。。とくにスマートメディアはここ半年のデータがつまっているので、ちょっとまづい。天下の回りものなんてのんきなこといってられません!!!おちつけません!!!気が気じゃないです!誰かに悪用されたらどうしよう!
※親切な人が届けてくれてました。うれぴー。happy。やっぱりイオタに忘れてたみたい。


15日の時間の使い方
情報基礎課題

デザイン言語のマテリアル制作
3時にはねる


16日の時間の使い方
モックアップ、PC2台、i-pod>
午前/デザイン言語のマテリアル制作&編集(朝に外で撮ったモックアップのムービー、プログラムを動かしているムービー、文字入れ)
情報基礎課題の仕上げ

情報基礎テスト

メンター面談

情報デザイン記事マテリアル制作(スキャン→i-pod→家でやる)


17日の時間の使い方
午前/環境情報学最後の時間
情報デザイン記事仕上げ(i-pod→印刷)

午後/撮影?、デザイン言語マテリアル&編集&仕上げ(→i-pod)
サブゼミ


18日
全ての締め切りがここにあると思え
デザイン言語発表。
楽〜勝!!!
「どこでもインターネットちゃん」とLANハブ欲しい。


19日
インフォメーションデザインワークショップ、発表。


20日
命日(通夜)


21日
葬式


22日〜
春休み