実は最近お風呂に入る頻度が2日に1度(バスタブにつかることとは違います。頭や体を洗うこと)
16日までに、「人のセックスを笑うな」「ピューと吹くジャガー」に赴きたい
人前でボーッとしてると結果的に自分のプライドが傷つく状況になってしまうことが多いような気がして、もっとシャキーンと、尖った9Hの鉛筆のようにするどくいきたい!とかんじる

ちょっとしんびに行った。行き道超緊張した。


千代田線で「なんかかわいい女の子。」と思った子をじ〜っと見つめていたら、眼鏡が自分が過去かけていたものと同じことに気づき、瞬間、急にかわいそうな人のように見え方が変わった。あわれな感じに見えて、っていう気持ちは、何なんだろう・・と、変な気分になった



時間的に余裕があるせいで、ありとあらゆるものに対してアンビバレントな感情が。うまく時間と折り合いをつけていこう。時間がかぎだろうな。時間の使い方を自分なりにうまく、、。、、せっぱつまると、やれることとかあるし。ゆるやかだからやれることもある。YES YES YES
UPLINK行きたい