パチンコのある部屋

普段思考停止状態で、たまたま居合わせた場の空気の流れに身を任せてくらしているので(本当にボ〜〜ッとしているので!)、基本的にいろんな可能性にたいしてアタックすることはすくない。Sねさんのおとうさんは人にもとめられたことが自分のやることなんだよ的なことをいってたらしいしね、とかいって モリサンの本をよみなおすほうがいいのか 今日からNB生活を始めることにしている 13時間くらい寝て、もらったチャイを煮、もらったカステラをきり、飲食してしあわせな気分になる ニラおいしい だれかGAISERをもっていてかしてくれるとかつかわないとかいう人はいるのかな 2月の間はひたすらプライベート写真をとりつづけたい なんだかいまの自分に必要で有益なものが自分でどんどん絞り込めるような錯覚をかんじていてhappy


昨日はキサちゃんに会えてうれしかった 今過ごしている時間のことをいつも奇跡的にかんじる(スピリチュアル・・)応援してる。。。