?「かわいい」の質量?

昨日部屋に着いたときの開放感ったら凄かった


ごみ捨てて、そうじして、勉強&制作 
やることをやるだけ。。。やる必要0のことにも顔を出す余裕ももちつつ、切り抜けるだけ
卒業制作は2年の後半で終わらせたいな、、
複数イメージがあって、あとは計画さえ立って、たしかささえ見えてくれれば、何百回か試作を作るだけで、あとはもう自動的にできるはず。 でも、年上の、気をつかって先輩づらをする先輩に、気を使って後輩づらをする必要は、べつに0なんだということを、しょっちゅう忘れて、サムシングを駄目にしている(サムシングにかぶれすぎているところもある) 断片でも類似したイメージのものを出してくる人との差別化というのもあるけど、きっちりひとつ確立したものをつくろうとすると、ものものしくなるんだろうか、、とりあえず、手をうごかしたり、しつつ
建築家は、建造物、図面のほかにも、アクセサリー、靴、マカロニ、椅子、本をだす、、


ひとといっしょにいることのいろんなもつれ事の当事者になるばあい、なにか大事なことにふれるくらいまでの場所にいるためには、他人のことまで気がつきにくいいっぱいいっぱいのときも、複数のことを同時にやるモードに切り替えて、自分の劣等感を介して人を探るようにする一連の行動を、いいわるいの尺度ではかることは、ほぼ意味0のような気がする


たちどまってみとれているのは子どもっぽい  
いまはせーじつにいるんだ 生活も、あらためる、、、、、、、、、、、、自、己、管、理、します


午後4時半に孔望君のtelで起床。omur君、nemoji君と近くのバールへ(おそらくライバルになるでしょう...)とくにトピックがあるわけともちがい、ダラダラ、けっこうおいしかったしまたいきたい んで成績でてるっていうからみて、絶対AだとふんでたやつがBでショック 一時間目で切ったやつが、必修だったけど単位きてたり でもちゃんとおさらいにいくつもり  
まあ終わった成績は参考ていどで別に結果はよっぽどじゃないかぎり何でもいい 春からY中さんくるし、気をひきしめていくつもり

ベージュ東京いってみたい