朝起きて夜まで起きていて、ずっと、本よみながらぬいぐるみの腕に曲げセンサとarduinoをつけてぬいぐるみが卓球ゲームやるのをつくったり(装着も完了しました。。)、一瞬θ館にいって人の話をきいたり、picをいじったり、徹夜明けのtmgさんを引っ張ってprocessingで感圧センサのグラフだしてある数値に至ったらメールがくるしくみをつくりながら、ペットボトルの結露がきえていったり、日が高くなってそして沈んで夜になっていくのをみていたけど、きょうは一日はやかったな・・・・・・・・・・ θいくとちゅうでフラ語の去年同じクラスだったこにすれちがって、ビカッビカしてるなー、プログラミングとか電子工作とかデッサンも、たくさんの種類のことばがあるなーとおもったり あー!なんだかわたしって稚拙だなー!とおもったりしたよ 今日はPHPおわらせたらあがり 明日朝もちょっと電子工作やったら渋谷いってあそぶ あと、高校のときy.oちゃんにもらったかわいい孔雀のぬいぐるみをshokaiさんになんかこわいと言われたのは衝撃的だったな〜