id:pcodさんに夢メモを評価されてうれしいから記述を極めたいんだけど、なんだか現実世界のあわただしさにかまけてしまってのんびり眠ったり夢メモする時間のキープが難しいここ数日です


最近色々説明してて空回りしてるのがわかる瞬間がある。あっ誰もわかってないな、と思いつつ、わたしも自信が薄いのでさっさと終わらせようとしているのを、さとられているようなキモチ yam研のロボットミートにはでられなかった!結束力って一回さぼるだけでひびが入って、かたくなればなるほど危なくなるんですよ!サーボモーターの制御をarduinoでやるか、picでやるか、昨日から別のことやりながらかんがえている はやくきめてちゃちゃっとやりたい


今夜は江戸川区にあるお姉ちゃん(もうすぐ子どもを産むっぽい)のお家に泊まりにきているのだけど、旦那さんがかえってくるということをいましって、あいさつするのめんどうだなーとおもっている。お姉ちゃんはわたしとは全然違うキャラクターで今録画したドリカムのライブ映像をみている 晩ご飯食べながら、「きょうちゃんご飯食べるのだいぶはやくなったねー!!」と感動された「まだ誰かとご飯食べてても一番遅いよ」とこたえつつ、本当に、ご飯を食べるのが遅かったことを、しみじみとおもいだしてしまった 家でも学校でも、1時間以上かかってて、小学校のときなんか放課後までたべてて、教室にたずねてきた給食室の先生に「ゆっくりなんどもかんだらあまいでしょ」とかいって応援されていた しょっちゅう放課後までたべてたし、掃除中も、午後の授業中もお盆が机の上にあった 
あと「怒ったとき草間やよいに似てる」という言葉もいただいた 


まゆまゆ様には悪いことをしました。また、れんらくします