人の家でハウル見てスライドつくって家族とMTGしておとうさんとテクニカルな話や死ぬときのことやこのweblogのトピックスについて質疑応答、パン食べてコーヒー飲んで電車乗って、DNPでさまつなことをいっぱいやる 埋もれる前においついたり考えたりうちのめされたり考えたりactionscriptをはじめたり、きょんちゃんと夏休みの仕事計画たてたり ◯◯気でやれば何でもできるのかな〜っ

別に◯◯気でやっているわけとはちがうけど肌が荒れるな〜目も乾燥するし心も荒むなあ
高校のころからの友達で、前の大学をやめたばかりのころつまり去年の今頃のわたしを知ってる子が、当時のわたしは40代のおばさんの踵のような雰囲気だったといっていたよ


タスクは積もってるけどやっぱり家族が揃うと(おかあさんはいなかったけど)結構和むわ〜と思う今日この頃です