最近の夢は内容は大体が現実で気にしていることで、毎日戯れているからかrhinocerosの操作性がかなり夢に伝播してて、視覚的・触覚的景色をブール演算しまくってる(やっぱり仮想空間で作りこんだデータを出力できるプリンタはちょっと凄い!)夢と現実が似てしまうのにはすごく抵抗があって、夢はぶっとんでるべきだし基本的にぶっとんでるものだと思ってるのに、夢の中でも、夢と現実が似てきていることを鬱陶しく思ってる。多分、ちかいうちに、視覚・触覚以外の感覚で受容してる景色もブール演算できるようになるのかな 2時間くらい寝て、起きて、寝る前に飲み物を買い忘れて、でも最近はできるだけ外からなにか取り込むのは中断したい気分だから、とりあえずお湯をわかして、もともと部屋に置いてあった(置いてあったというか、過去に入手していた)くだものをたべたりお茶葉を入れたりして、そのうちお茶葉が切れたら、また外に買いにいって、情報をとりこんでいくのかな。対外的なトピックでは、朝ラッシュが起きているコメダ珈琲に一緒に入れる茶飲み友達を探してる
夜ちかことコメダ・・・・・・・・