コクーンタワーのブックファーストがおとついできたらしいから昨日行った あの自由通路のあたりは駅から都庁に行く以外に何に使うのかよくわからない道だった(前中野新橋に住んでたころは、徒歩で中野坂上と初台のちかくを通って西新宿のあの通路を通れば新宿に出られるという感じだった)けど、ショッピングする場所ができたのね  Y研の友達のたなまいが出てるというからAXISの今月号を立ち読んだら、たなまい作品の写真の横に、2倍の大きさで予備校の時の友達で4浪で芸大にいったぱるぴーの和柄タイツの作品が載ってて、一番を射止めてる感じだった 名前をみてどきっとはした。プレッシャーはかかる  誰かの誰かが、前から知ってる人だったりするようなことは前からたくさんある
ひっこすと距離感が変わる 新宿はにがて


コクーンタワーのブックファーストは服飾専門の地下らしく、服飾系雑誌が見やすく配置されてたけど、慣れないとよくわからないレイアウトだし、なんだ〜地下かぁというのがでかい。サイトシーイングに誰でも入りやすいように地上階のテナントに本屋を誘致するとかいう戦略を期待してた