なんかねたりおきたりべんきょうしたりしてるうちにぐら〜ぐら=してきてよこたわってハッ!としてお買い物に行ったり(要するにいつもどおり)、
あんまりふかくかんがえたくないけどもにゃもにゃ、かいけつしないとおなかがいたいままもにゃもにゃ むかしのことをかんがえてもいまからのことをかんがえても悲しい気分にもなりつつ いまたのしいってできるんだったらいい。よいし、こんごやすらげるってこともけいかくしている
なにかピタッとそれだっと合うところがはやくみつかったらあんしんあんしんで進むんだけど

おもしろいこといってるんならいいけど、何でもいいカタログの注釈から抜き出したような何でもいい言葉をはっしながら、へいきなふりするのは貴重な時間を返せというかんじだしけいはくでやだなとおもっているのだけど、ばっちり再現してるからいやんなっちゃうわあ〜。
だから誕生日だったけど一人で家でだまってじっとしていた・・・・とうひょうにいったくらいですでも大雨がふる前のオレンジグレー色の空の下をふらっふらふらふら〜歩いていくのは気持ちがよかったよ。また至近距離にミニップができていたよ


きのうは、とってもひさしぶりに会うひとたち、ひらさんとドM氏と遊べでかがや君もっこんにも偶然会えて、きょんちゃんともご飯食べることができて本当にうれしかったんです。救われるような気分だったのシクシク