高速道路の映像は楽しいな
アルファヴィル見てみたい。ゴダールいっかいぱらぱらっとみてあっフランス語の遊びの言い回しと感情の入れ方がかわいいっておもったっきりだから、通して見てみたい
あとは

ジャック・リベット  灰とダイヤモンド  クシシュトフ・キェシロフスキ  パオロ&ビットリオ・タビアーニ兄弟

高校のときからすごく面倒を見てもらってる先生がゆーとったけえ見とこうと思う



えもじとかつかうときも、せんきょにいくときも、小学生のときから、あっこれはちがうなとか、そのきもちわかるよとか、いやようちえんのころから、もしかしたらそれよりまえからあった たべるのも、かせぐのも、産んで育てるのも、力も、いまひとつ。小2のときにたしか神戸にひっこしていった赤尾姉妹はげんきかな。姉妹ともショートカットで、きれいなやさしいこたちだった。


ラッシュのパックのきげんがあるからいまうちにきたらパックしてあげるよ(緑色よ)