紙媒体や現実世界の情報をアイフォンで写真とってでんしゃの中とかでチェックしてわからん用語とかを検索するの巻だいぶらくなの本重いしね
フォーイグザンポー
 
右のしゃしんはでかい塩の結晶フレークに炭をつけている、黒い塩・・黒いもの好きの延長で黒いものづくしの食をしたいと思っているから購入を検討している
本とかはこの調子でいろんな本やら書類やらざっしやらを1000枚くらいやってたらちょっとずつ異様な感じになるような別にそうでもないような、でもズ〜ムしてみれるからコンパクトなわりによみやすいよ。ピントあわせもラクだしね・・この本は要チェック人物が口に出していた要チェックな本、日常物理のコラム集のようなもの、去年買ってからぱらぱらみてるんだけど内容が多岐にわたるので散漫になってしまうから、今考えてることに近いような項目をえらんでしゃしんにとってよんで、なんかさんこうになるといいなあとよんでいるのだけど、はたしてどうなんでしょうかね・・・・・なんかよんだりするよりもやらなくちゃいけないことあるでしょって感じがすごいするようなそうでもないような、するような感じだね・・・・・