体力・・・・・・・あるいは計画性


向かいに座ってる男の子のペースに合わせて食べようとしても結局追いつけなくなって今日も一番最後まで残って食べている時の気分、陰になって引いて行く空間はどうやったら作れるのかな〜とか(考えつくしてみてあとで実行することがその時の心の支えになっている)、朝、皆仲が良いのに自分には知り合いのいない予備校に行く時の気持ちとか。そういうことは別になんでもいいって思うことが心の支え、軽薄な気持ち。というところから前に進むのに時間がかかる。DNPでちまちました作業してたとき、東横線で横浜まで帰る途中の気分。考えていたこと、誰かと共有できるわけとは違う寒々しい気分になる時間を、今後もたくさんたくさん作っていけるように頑張っていこうって態度が一番楽に進んで行けるような気がちょっとする わたしの軽薄さが良い方向にいったときはそのまま放っておいて、悪い方向にいったときは猛省してる。まあそれはおいといて、今日はアフタヌーンティー楽しかった。夜は勉強。