ここ2ヶ月くらい毎日2,3杯いれてがぶがぶ飲んでた成城石井で買ったチャイ(STASSENのティーバッグ。安い/ひとチャイにつき20円。とてもオイシイ)が切れてしまったので、次補充できるまで何のもうかなーおゆかな?お味噌汁?コーヒーのドリップはあと2ふくろじゃけんとっとかんととか考えてたら確か台所の下の扉の中に去年はまって買ったままにしてたルピシアの封あけとらんやつ(高い/ひとミルクティーにつき70円。とてもオイシイ)がけっこうあったやんけ、賞味期限も来年やんけと思い出した。キャラメルあじとかシナモンあじのフレーバーティ〜だけど、にたてていれたらチャイにできるもんね。と開けたら。フレーバーで去年の冬から春にかけてのことをくっきりはっきり思い出した。去年は既に精神的にだめモードだったけどDNPの環境は本当に良かったのよし!!!がぶがぶお茶飲もう!!!まだ比較的余裕があるうちにさっさとましなポートフォリオつくっとかな

去年六本木ヒルズのORFのシフトの合間に21_21に行く途中で、神山君が、冷たい空気を大きくすってはいたら体の中からきれいになる感じがするって言ってて「確かに!」って思った感じが今年もする。