クリアファイルは嫌だよね〜、製本したいよねという話もしたんだけど
まあ可読性をまずはクリアせねばと思うのでA3クリアファイルを買って、でうちのA4クリアファイルが履いて捨てるほどあるのでそれはそれで使って、3部ほど作ってみて、まあ全部持って行くって手もあるよね一気に10人くらい見るんなら。という気もしました。

それにしてもポートフォリオ作りに1ヶ月くらいの時間の余裕を持てることほど幸せなことはないなと思う。
ふらふら遊ぶ時間もあるし。あとは遊んで適当に発見したことをうまいこと先の話につなげて行けたら気楽じゃわ

シードや新美の後輩がいてうけた。
私の研究室の最終発表も見に来たんだけど「あの人新美にいた気がするけど多分人違い」と思ってスルーしたそうです

※昨日のAMATAROでは前食べた凍った焼き肉ではなくコース的にでてくるやつをたべた