家でやりたいことはいっぱいある ジョンBのブログの過去ログをあきるまで読んで、ひととおりピーズ歌って、ユーチューブみてたら朝が来て、ねるという、とくにだれかにあいたいわけともちがう定位置はたのしい 全ての瞬間がいつでもやれること。 夜はピンピンしている。キリがあることをいっぱい考えられるし 楽になる。気温も、体温とちょうどいい 堂々と家のなかでしんだようにしておやつとかたべてる 朝がくるとドッと来る所を、さらっと寝て無視!!!というやりくちはかぎりがあるのかな
シャッキリしてたらわすれてるけど、やさしい人が心苦しくしていることがなんなのかはわかっている。いつもいるみんなの顔ははっきり思い出せるし、ひとりかみんなをあきるまでずっとやってる