今日の夢

有瀬さん(という、私が高校3年生の受験の頃予備校で出会った天使のような人で、2つ年上のゲイ)か、えびぞうのような人と結婚している そもそも海老蔵と、京都に帰って坊主にしてからの有瀬さんが似ている。わたしは長髪の頃の明らかに様子がおかしい感じのひょうひょうとした有瀬さんが大好きなんですが 岡山のおばあちゃんちのあたりにすんでいて、そこでは工事以外の仕事はないので有瀬さんも工事現場ではたらいていて、お昼ご飯を食べに帰ってくる。私はお味噌汁とかを作っている 子どもが来年生まれるらしい。まちがえて、私の子ども?と言ってた

おひさしぶりにお会いできてすごいうれしかったです
http://www.aoyamabc.co.jp/05/05037marvin/marvinantoine_brumel_poster.html
↑右側のポスターは元絵を書いてるのを向かいで見てた。左のポスターは部屋にはっている