10月になったので何社か新卒サイトにエントリ〜した
ホンダのデザイン部でもオータムインターンとかあるらしいのでいきたい

うでは悪いんですが、自分が着るお洋服のめんてなんすをするのが好きだ 基本的に着ない服はばっさり売るんだけど。夏はあせじみとかを重層と洗剤濃いめの水に1日つけておいたらとれるとかそういうやつだけど秋冬は夜なべ手作業系になりますよね。あれを、はからずも去年一昨年とかのことを反芻しながらやるのが好きです 夏に実家で、5年くらい前お姉ちゃんが着てていまはだれもきてないドロワーのグレーのカーディガンをみつけて、すっごいさわりごこちいい〜だったのでもらったんですが、むしくいとけだまがひどかったのでちくちくなおしていた ほっといたらもっといたんでしまうしね あきるまでをめやすにやる