人生の長さがよくわからない
今日はバイトなので手袋探し中断
新しく手袋を買うつもりは0


バイトは朝起きていくので、起きて、ちこくしないか!?よし、しないな!!を確認してから、音楽を聴いたり野菜ジュースを飲んだりしながらはるばる築地までむかうんですが、すごい鬱を感じるから、渡辺美里my revolutionをききながらさらに昔を思い出して憂鬱になってきて、シュポングル聴いてうつむいていたら、自分の脊髄の割れ目から新しく街が生えて来て街が頑張ってて、自分はその素になってるただの土みたいな気持ちになれて、けっこう落ち着く
ネムバイト終わってからいつきさんとTDWにいきましたが、2000円は造形大ブースで展示してたおかもっちゃん(新美の芸大クラスのクラスメート、超絶巧い)にバッタリ会うために払ったような感じでした やっぱりいたといっていてうれしかった FRPでどうぶつを作っていたよ あいかわらず造形が可愛いし巧いなと思った


なんかわりと結論として早く死にたいわ〜みたいなのに落ち着きがちだから一念発起せねばということや すこし考えること(あうあう)、わりと大学ででもかいしゃに行くとしても全部地続きなことなんですが 何かをやりおえたあとも人生がつづいてしまうこと〜 とりあえず説明がうまくできるようになったら人生なんとかなるのでは〜等 自分の話をまじめに聴いてくれる人が何人かいてとてもありがたいこってす
itsuki_さんと別れての帰り道も激ネムだった